つぶやき

俺はホモ

なんで死刑を希望せぬのか、俺には判らん。

2016-10-14 18:42:32 | 出会い
平成28年10月14日

なんで人殺しした者の多くは、死刑を嫌がるのか、俺には判らん。死刑で死ねたら本望や。オウム真理教の尊師は、死刑を嫌がっている。これが判らん。尊師の位に着いた者だったら、究極の死とはと考えるやろ。

世間に名を残すなら、究極の死!死刑を望むはず。

キリスト僕ちゃんは、死刑にさしてくれたから、今でも名が残っているのや!僕(シモベ)が、今で言う、福島瑞穂化になっても、有りもないことを作り上げ、12月=キリスト僕ちゃんなんや!

オウム真理教の尊師は、福島瑞穂の母国!敵国南 朝鮮に行って教えてもうたらええのや!いや!尊師ではなく、信者だったは!でっち上げは、敵国南半島人の御家芸なんや。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死刑は、何人殺したらでなく... | トップ | 日本は、死刑に中々さしてく... »

あわせて読む