つぶやき

俺はホモ

ペラペラ喋る小言魔人の愚痴は止めて。

2017-06-09 20:20:14 | 出会い
平成29年6月9日

小言魔人の話しから、祐司君の事を載せる。

今日祐司君が夜の11時頃にくる。なんでやとなる。昨日のブログだったか、覗いた人なら知っている。祐司君から4Kテレビを売ってもらうために、今ある4Kテレビを移動させるため。明日 ヤマト運輸が配達してくれる。

今日祐司君に聞いたのや!困った事になってしまった。親がテレビがほしいと言い出したと言うた。今あるテレビがいなんかったら、くれぬかと言われた。愛する祐司君ためや!あげると言うた。俺は祐司君には弱い。何でも聞いてあげてしまう。けど俺の悩みを祐司君が聞いてくれる。だから、今日まで、どうにか生きておる。自殺は何べんも試みた。踏み切るたびに、俺の脳裏の中に、スクリーンの如く遡り、祐司君が現れる。そうなると涙が止まらん。太鼓持ちで、何べんも自殺を試みた。けど俺の脳裏の中に祐司君が現れる。そうなると、どうすることもできない。話がズレた。テレビなんや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小言魔人は、あくまで俺の喰... | トップ | 右目が眠たい。 »

あわせて読む