つぶやき

俺はホモ

リフレッシュ鼻毛のオッサンよ!

2016-10-17 19:17:08 | 出会い
平成28年10月17日

リフレッシュ鼻毛のオッサンの事を考えていたら、ヴァイオリンの練習どころではない!

毛穴にできて、リフレッシュ鼻毛は、できない!合点がいかぬ!毛穴の方が遠いのや!リフレッシュ鼻毛の家から、だったら、歩いてでも通勤できる。

俺の場合、リフレッシュ鼻毛より、遥かに距離が遠いのや!それでも医師の言い付け、総務課にも言われて、電車通勤や!時には2時間あまり歩いて通勤していた。俺の家から、駅までかなり遠い。自転車で通勤する方が早い!それでも自転車でも危険と言われて、電車通勤だったんや!家から駅。駅から職場。三時間かかっていたのや!
リフレッシュ鼻毛の場合、電動式自転車。これでも遠いと言う。ほんだら、俺や、毛穴は、どうなるのや!55過ぎたオッサンが、兄貴に言われたからと言い、医師の言われたこと守れぬのか!なら病院通い止めぃ!!皆と同じ仕事をせぃ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘えるのもええ加減せぃ!! | トップ | 左翼は、右翼と違い、働かな... »

あわせて読む