つぶやき

俺はホモ

再度寝よう。

2016-10-17 05:05:27 | 出会い
平成28年10月17日

丁度 一ヶ月前 ソニーストアは、9月17日になると発売したがるような事を載せていたが、9月17日ではなく、春と秋にしたがることが判った。

それよりも、食欲がでぬ。普通だったら深夜や、早朝に起きたらご飯を炊くが、せぬかった。今しがた朝のご飯を炊いた。一時間ほどしたら炊き上がる。四合しか炊いてない。五合炊こうかと思ったが、食欲がでぬから、四合に減らした。ほんで、冷蔵庫を覗いた。買いだめしていたマヨネーズがない。買いだめしたら、かえって、使う量が増える。インスタントの焼きそばの時がそうだった。その時、買いだめしたら、いかんと気づき、マヨネーズも買いだめしたら、いかんのやと感じた。買いだめできるのは、お茶ぐらいかと思い、お茶だけ買いだめしていた。お茶も買いだめ無理と判り、高くても、コンビニでお茶を買うようにした。ほんだらお茶の飲む回数が減った。お茶の代わりに水ばかりなってもうた。

とにかく、朝のご飯のおかずは、醤油になる。再度寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悪き原理主義団体の日弁連! | トップ | 金正恩!! »

あわせて読む