つぶやき

俺はホモ

ここの職場を1日密着したら、異常さを知る。一時間か!

2017-06-10 20:08:37 | 出会い
平成29年6月10日

この職場に雇われて、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンと、旧日本社会党狂信者の小姑で辞めたのは、10人以上なんや!小姑の脳神経串刺し!脳神経串刺しは、旧日本社会党教団の影の教祖!福島瑞穂のお家芸!支離滅裂な事を言うて、頭をこんがりさして、得意技!脳神経串刺しを使う。マイクバカボンの絶対的服従に耐えきれず辞めていった。辞めていった人は、ここの職場の異常さを巷に言うておる。また言わんでも、1日いたら、ここの職場の異常さを知ることとなる。

祈祷師こと、小言魔人は、僕は職を転々としているから、見たら直ぐ判る。僕は何でも知っている。何でも当たる。どのふうにしたらエエのか判る人目見たら直ぐ、人の性格は判ると言うわりには、ここの職場はエエとこと言うて、うつ病のリフレッシュに説教三昧!リフレッシュ鼻毛は、うつ病なんやと言うたら、僕は、うつ病に詳しい。うつ病は直ぐに治る。長風呂浸かれば、簡単に治ると言う有り様!

俺は、あまりの異常さに、気狂いに、されておる。二度の入院送りなんや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小姑は、福島瑞穂と同じと思... | トップ | 小姑、小舅、マイクバカボン... »

あわせて読む