つぶやき

俺はホモ

税金泥棒の太鼓持ちが辞めん限り!!

2016-10-13 20:17:26 | 出会い
平成28年10月13日

税金泥棒の太鼓持ちが、この職場を辞めん限り、死ねぬ!税金泥棒の太鼓持ちの税金の使い放題に、直接、税金泥棒の太鼓持ちに怒るのは俺しか居らん!

課長言えばとなるが、課長や、主任に言われても、何ら思ってない。だから、俺が、怒ったのや!ただでさえ、税金泥棒の太鼓持ちの家庭は裕福なんや!仕事せぬでもと言うより、ただ この職場に居るだけで給料くれるのや!地方公務員の現業は、税金泥棒の太鼓持ちだけがなのか、とにかく、なにもせぬでも給料貰っている。俺は、これが許さんのや!だから、民営化にしてほしいのや!
話がズレたが、税金泥棒の太鼓持ち!仕事せぬでも、一生いける。それだけに財産があるのや!財産と別に、土地は、五反あまり持っている。バブルの時、億単位の価格で土地が売れたらしい。その銭で豪邸を建てた。まだ五反あまりあるのや!

もうバブル時代で、仕事をせぬでも、食えていけていた。税金泥棒の太鼓持ちは、オッサンが40の時に大金持ちになっていた。

税金泥棒の太鼓持ちは、他人のものは、オッサンのもの。全く関係ないものまでオッサンのものにしおる。家は豪邸だけど、家の中は、不燃物漁り、粗大漁りから拾ったものばかり。使い物にならぬと知ったら、その分野に知らない者に売り付ける。けどまだ家の中は、ゴミ屋敷みたいなものやと聞いている。俺は、見たことない。税金泥棒の太鼓持ちの家の中に入った者の話や!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 税金の使い放題を食い止めれ... | トップ | バレたら、退会に追い込まれる。 »

あわせて読む