つぶやき

俺はホモ

俺に劣等感などと言いたい人も居よう。

2017-08-09 10:21:36 | 出会い
平成29年8月9日

ブログを覗いている人の中に、俺に劣等感などと言いたい人もいるかも。俺は、劣等感などない。吃りは、神から与えられた試練と見ている。けど真似したり、笑われたりされると腹立つ。

劣等感と言うのか、学歴コンプレックスの持っているのは、社民党狂信者の小姑なんや。学歴は、今回嫌ほど知らされたが、生きていくに問題ない。ただ仕事探しに苦労する。今の時代でも、学歴を、ひとつの物差しと使っている、会社が多い。それにしても田中角栄は凄い。器の差なんやろ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇多津町役場の現業の実態が... | トップ | 宇多津町役場の現業の社民党... »

あわせて読む