つぶやき

俺はホモ

心残りは、ぶっ飛んだから、気にせず速やかに自殺できる。

2017-07-11 14:27:28 | 出会い
平成29年7月11日

自殺するは、決まっておるが、心残りは、ぶっ飛んだから、気にせず、自殺は速やかにできる。

退職金貰うまで生きることが、できるか、退職金を片付けする前に、自殺するかは、判らん。未だに、俺の脳裏の中に、旧日本社会党狂信者の吉田一行が威圧かけてくる。何様のつもりやと言いたくなる。無になれば、威圧に苦しめられなくすむ。一眠りしよう。疲れた。ヤマトの人が起こしてくれる。嫌な夢を見ないことを願う。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祐司君のメールで一瞬、生き... | トップ | 疲れた。もう 戦う気力はない... »

出会い」カテゴリの最新記事