つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホモの俺が女とデートした夢を見た。

2016-12-24 13:06:57 | 夢日記
平成28年12月24日

あの後、楽天市場を覗いてと言うより、ブログのバナーに楽天市場からのジーパンが載っていた。俺好みのファスナー飾りのやつ。格好エエではないか。開いた。sサイズだったらいけると思い、一応ウエストサイズを見たら、76だった。これではブカブカ無理や。ヤフーショッピングを覗いた。ウエスト70が最低。これもあかん。股上はなんぼや。23短い。ウエスト70のを、こうて、腹巻きしたらどうやろかと考えていたら、寝てもうた。ほんだら、夢の中で俺好みのスカートパンツの夢を見た。可愛いオーバーオールの半パンがあった。後ろは、バッテンのやつ。これは俺好み。可愛いから、こうた。ほんで、女とデートする夢になった。俺は、いつもながら、可愛い後ろボタンの洋服。下はスカートパンツ。女性は男ぽいやつ。女が男に感じたので、一緒にデートした。道中警察を見た。慌ててシートベルトをした。ほんだら、またもや、警察がいた。ほんで、目が覚めた。

夢で変わった事は、俺が女とデートしたこと。後は、変わってない。よう警察を見て、シートベルトをする。ファッションは、現実と同じ。俺は、夢の中でも可愛く見せる努力をしているんや!そうや!思い出した。宝くじの夢も見た。当たったら、1000万くれるかと言われた夢。これも現実に言われていること。ほんま、変わった事は、女とデートした事や。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南竜馬で検索した。あの南竜... | トップ | キリスト僕たん、バレたは! »

夢日記」カテゴリの最新記事