つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あっちや、こっちと以前載せているで、こっちや、あっちにする。

2017-04-05 18:03:48 | 出会い
平成29年4月5日

もみの木から樹液を出す気力がないので、ウンコをしに行った。ようウンコが出るもんや!食費を減らしたら、ウンコの量も減る。ほんだら、水の節約になる。なんぼウォシュレットで洗っても、最後にトイレットペーパーで拭かなあかん。食費を減らしたら、水の節約と紙の節約になる。紙は限りのある資源に近い。日本は、外国の木をかなり使っていると聞いたことがある。だから、割り箸は、何べんも使いまくる。折れるまで使う。けどコンビニでは、お手拭きと言うのか、必ず貰う。歯がないから、こぼれるのや!また食う時、涎も出る。涎をせぬかったら紙の節約になる。どうしたものか。年寄りになれば、おむつと涎は付き物。おむつと涎掛け付き合いは、20年超している。今年の五月で59になる。死ぬまで、おむつと涎掛けは必要。資源の無駄遣いやと、祐司君に言われている。けど漏らす回数は減った。以前まで職場だけで、おむつは、10回以上替えていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もみの木から樹液を出す気力... | トップ | あの頃に戻りたいが、おめこ... »

出会い」カテゴリの最新記事