つぶやき

俺はホモ

退職金貰うまで、自殺は待つことできるか、まだ判らん。

2017-07-11 09:15:25 | 出会い
平成29年7月11日

祐司君からとメールが来た。見せたとメールが来た。ちと生きる糧になった。けどまだ気が修まらない。テレビ局にもメールで送る事で、退職金貰うまでの生きる糧に、する。どんな事を載せたらエエか。新聞社と同じようなものにするか。ちと祐司君からメールが来たから、ちとは退職金貰うまで生きる糧が戻ったような。けど俺の脳裏の中に、今こうやって打っても、吉田一行の威圧が付きまとっておる。

退職金貰うまで、生きる事ができるか判らん。

もう心残りは、ぶっ飛んだから、いつ自殺してもエエ。借金だけでも返そうかとなると、退職金が振り込まれるまで、耐えるしかない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退職金貰うまでの、次の生き... | トップ | 俺が自殺したらカルテを調べ... »

あわせて読む