つぶやき

俺はホモ

腰抜け!金正恩のせいで、脳神経がズタズタ。

2017-04-25 17:59:29 | 出会い
平成29年4月25日

腰抜け金正恩!俺の住んでいる地域に核ミサイル落とさなかった。そのせいで、脳神経がズタズタ。リフレッシュ鼻毛が休んだから。辞めるんであれば助かっていた。小言魔人!リフレッシュ鼻毛に散々昨日説教三昧して、リフレッシュ鼻毛が休んだから、ずぼらかましていると言う始末。正常な者でも、あんなけ説教三昧食わされたら、神経が参ってまう。リフレッシュ鼻毛は、うつ病なんや!小言魔人は、僕はうつ病に詳しい。うつ病は、ずぼら病でもあると言う始末。耳にタコができるほど聞かされている。流石 税金泥棒 且つ 詐欺師の太鼓持ちの弟子の一人だけある。弱い者イジメは、飯より好きなようや!リフレッシュ鼻毛は、55やけど、説教三昧食わされたら、脅えて震えてしまうのや!リフレッシュ鼻毛は、今日は休んだから、電話を掛けても、リフレッシュ鼻毛の姉が出る。だから小言魔人は、ぶつぶつ怒る始末!説教三昧できぬから。リフレッシュ鼻毛は、怒られたりすると子供のようになってしまうのや!

リフレッシュ鼻毛の通帳の管理も姉がするようになった。人の銭で相撲を取る太鼓持ちで、1000万以上あったのが、0円。だからリフレッシュ鼻毛の給料は姉が管理するようになった。

とにかく、小言魔人の説教三昧で、うつ病が悪化している。またもや病休取るかも。以前は半年取った。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戦争前夜と言うに、このまま... | トップ | またもや太鼓持ちをだるまに... »

あわせて読む