つぶやき

俺はホモ

旧日本社会党に、素直に言われた!

2016-12-31 18:58:26 | 出会い
平成28年12月31日

財布の中見た。8000円あまりしかない。明けは、三日間、ATMは休みだから、降ろしていた。ほんで、思ったのや!今日この8000円でコンビニに居座ったら、明けの三日間は、食い物が食えなくなる。夜の8時から、明けまで居座るんであれば、8000円では足らん。俺は、食いだしたら、これでもかと言うほど食う。とてもでないが、8000円では足らん。どうしたものか。コンビニに行って、食い物を眺めてこか。

それで食った気にさせるか。いや!無理や。買ってまう。やっぱし、この世の尺度!銭が必要や!
今年最後の安堵したのに。

肝心な、俺の食い物の事を忘れていた。あまりの民営化でもと構わんと知ったから、安心して、健やかに寝てもうたから、食い物の事を忘れたのか。

とにかく、民営化になれば、マイクバカボンは、税金の騙し取り!太鼓持ちは、税金の私物化はできなくなる。また太鼓持ちは、否応なし、働くしかできなくなった。正社員の頃から、仕事は人にさしていた。委託になれば、そんなことしたら、クビにされる。いや!太鼓持ちは、銭持ちなんや!家を現金で建てたと聞いておる。それも、あの豪邸や!どこに銭があったのか!土地だけでもまだ、五反からある。

太鼓持ちのことや!働かなくても、銭のくれる仕事を見つけるかも。聞くところ、以前から、電話をやりまくっているとか。ふっかける事をしているようや!

し尿の仕事は、嫌がる者ばかりだからと、ふっかけるのか!甘い!し尿ばかり選んでいる者が、日本中で、結構いることは知らんかも。とにかく、し尿の仕事は銭になるとか!銭になるとネットで知ったから、俺、この仕事雇ってくれるやろかと思っているのや!問題がある。喋り方や!これが問題なんや!上がると、まだ吃るのや!大阪にいた頃、吃りが理由で、面接で落とされた。なんで知っているんかとなる。吃りは雇わんと言われたのや!この時ばかりは、ショックどころではなかった。

その面接した者!旧日本社会党なんや!なんで、知っているんやとなる。松原の紹介で、面接受けた。松原が言うておった。旧日本社会党の運動している者だから、大丈夫やと言われていたのや!それを聞いて、旧日本社会党かと嫌だったが、たちまち仕事がほしいとなっていたから受けた。ほんだら、吃りは雇わん!これや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後に安堵した。 | トップ | 人権派こそが、人権侵害して... »

出会い」カテゴリの最新記事