つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リーダーなら、一人で来い!

2016-10-01 09:39:17 | 出会い
平成28年10月1日

今日は、幾分か気分がええ。外に出ることにした。

憂鬱の時は、なりふり構わず、誰であろうが、喧嘩になる。相手は殴らんと思い、食ってかかってくる。気の短い俺からしたら、いかん。ほんま今日は、いける。以前は暴走族のリーダーに喧嘩を仕掛けた。ほんだら、数週間後、リンチを食らった。リーダーなら、一人で来い!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きていたら気になる。 | トップ | 1000円落とした。 »

出会い」カテゴリの最新記事