つぶやき

俺はホモ

顧問は、幾つも仮面を持っている。

2016-10-14 23:37:46 | 出会い
平成28年10月14日

まだ思い出せぬ。ちゃうのを載せる。22日に、祐司君と一緒に大阪に行く。祐司君のために行く。祐司君と一緒でなかったら、どこにも遠出はせぬ。外に出るのは、仕事と、食い物を買いに行くときぐらい。祐司君以外、人間を見たくないから。人間は祐司君以外、信用できぬ。偽善社会の中で生きている者は、仮面を被っている者ばかり。疲れる。ばか正直な、リアル人間でさえ、偽善社会の中で生きるに、仮面を被っていた。とうとう精神疾患になってもうた。後、三ヶ月の延長の病休で休んどる。顧問(魔法使いサリーちゃんのパパ)は、幾つも仮面を持っている。その都度、仮面を代えている。また話がズレた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出したら載せる。 | トップ | 悲しみは、そして愛情は・・・ »

あわせて読む