つぶやき

俺はホモ

祈祷師こと、小言魔人だけが気付かん!

2017-06-10 21:37:47 | 出会い
平成29年6月10日

祐司君は、俺がこの職場に配置転換さされて、気狂いになり、二度の入院送りさされた事を、祐司君が雇われて、ものの数分で、ここの職場の異常さを知った。俺が気狂いになった原因を知ることとなる。祐司君が雇われる前に、祐司君には話しておったが、プチ北朝鮮に来て、肌身に感じたと言うていた。周囲では、まるで北朝鮮みたいやと言われておるのや!

それに気付かんのが、祈祷師こと、小言魔人!

僕は職を転々としているから、人目見たら直ぐ判る。何でも当たるとか、判るとか、僕の言うことは何でも、その通りになるとか。

エエ年こいだオッサンが!世間知らずにも、度が過ぎる!何でも当たるなら、ロト6、7の一等当てろ。

言うことが凄い!税金泥棒 且つ詐欺師の太鼓持ちの事を、太鼓持ちは一番良くできた人間やと言う有り様!詐欺まがいな事をする者のどこが、良くできた人間なんや!ましてや、仕事は人にさしおる。正社員の頃は、もっと酷かったのや!旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの親の度妬みダコがいたから、度妬みダコの金棒だったんや!度妬みダコの嫁はんは、太鼓持ちの姉なんや!だから、仕事をせぬでも良かったのや!ましてや、税金の私物化は、酷いものだった。

その上 太鼓持ちは、ちとでも怖い態度を見せたら、ごますりに専念していたのや!だから、怒るにも、アホらしく怒らんかった。なんと言っても、バックに度妬みダコがおる!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小言魔人よ!星一徹がキレた... | トップ | マイクホンダではないが! »

出会い」カテゴリの最新記事