つぶやき

俺はホモ

殆どしんどくなってきた。

2017-08-09 09:00:30 | 出会い
平成29年8月9日

もう動くのが殆どしんどくなった。サプリメント早く来んかと思い、サプリメントを調べた。ひとつは、青汁の栄養のあるやつ。今までの青汁と違い飲みやすいと書いていて、売れ行きは凄い。それを選んだ。もうひとつは、筋肉の付くサプリメント。よう調べたら、ちゃうのを注文している感じ。おねしょシーツ、おねしょパンツの時と同じ。脂肪の燃焼をと書いていたのか、読む気力さえない。サプリメントは、ヤバいのはないやろ。あのユリゲラーも、大金持ちなのに、サプリメントの生活しているほどや。ネットではユリゲラーの家の庭を毎日ジョギングしているとか。一周何Kmと書いていたか知らんが、大きな土地を持っているのや。そんな金持ちなら、牛肉の一番エエとこ、毎日食っても銭が余る。その上、特大のうなぎを食っても銭が余る。ご飯は、毎日少なくとも三升食っても銭が余る。俺で最高四升食っている。サプリメントでも、生きられるのや。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇多津町役場の現業の実態が... | トップ | もしかして、ユリゲラーも。 »

出会い」カテゴリの最新記事