つぶやき

俺はホモ

四天王寺と、主任の立場があるんや!バカボンよ!

2016-12-28 20:30:27 | 出会い
平成28年12月28日

ヴァイオリンを構えたら、まだ許せんと、ブログで発散するしかない!結局 ヴァイオリンは調弦しかできてない状態。

バカボンと、太鼓持ちと、小言魔人なんや!

ここではバカボンの事を載せる。バカボンは、旧日本社会党狂信者なんや!だから、脅しは朝飯前!また旧日本社会党の御家芸!の棚上げ攻撃を常にする。二言目には、でしゃばるな!だまれぃ!これや!己が一番でしゃばっているではないか!キリン一人の主任では心細いと、係長が、キリンを支えるため、四天王寺をとなったのや!今日は、まるで売名行為みたいに、課長が来るのを知っていたのか、昨日 課長の所に行くと、いきなり言うた。かなり悩んでいたから黙っていた。今日 判った。己の名を売るためだった。

四天王寺を無視して、主任の立場も無視して、課長がおるから、己が音頭を取って、2016年度を振り返ってと言い出した。この用紙は課長が書いたものと思っていた。ところが、バカボンが昨日 ネットから落としたものと判った。でしゃばるにも度が過ぎる。

順序からして、昨日 いきなり課長の所に行く前に、四天王寺らに相談して、主任に言うのが筋やろ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 候補は二つあった。悩みに悩... | トップ | バカボン!もしかして、 »

出会い」カテゴリの最新記事