つぶやき

俺はホモ

この職場はストレスの宝庫や!

2017-04-05 19:33:49 | 出会い
平成29年4月5日

実は、バリュームが苦手と言うより、食い物、何時以降は食ったらあかんとで、人間ドックではなく、脳ドックばかりだった。

去年の人間ドックでバリューム検査で胃に異常があるからとなり、再検査だった。税金泥棒の太鼓持ちの税金の私物化のため行かなかった。今年の人間ドックは胃カメラ。苦しかった。胃が荒れていると言われた。かなり荒れていると言われた。ほんで、キズらしきものがあると言われた。十二指腸が変形していると、これ以上胃カメラは入らんと言われた。ほんで、最前 スマートフォンから調べた。精神的、ストレスからと書いていた。

この職場はストレスの宝庫や!

二度も気狂いにさされて、二度の入院送りさされたのや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんま 胃カメラ苦しかった。 | トップ | 旧日本社会党教団のモットー... »

あわせて読む