つぶやき

俺はホモ

明日リアル人間に聞いてみよう。

2017-07-06 22:20:58 | 出会い
平成29年7月6日

国選弁護士の手もあった。この場合、ほんまに銭に困っている人とか、犯罪人のためだけしかあかんのか。リアル人間に、明日聞いてみよう。リアル人間は、吉田一行をどないかしたいから、調べておる。ただ吉田一行の圧力あるではないかと、動けないとか言うていた。ほんで、今回の俺。吉田一行の威圧で辞めに追い込まれた。
中村さん、自殺するんだったら、裁判起こしてください。協力しますと言うていた。銭の方も、俺(リアル人間)が出すと言うたから、俺の退職金が入ればすると言うた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉田一行は相も変わらずと耳... | トップ | とにかく これが旧日本社会党... »

あわせて読む