つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大変な事態になっていた。

2016-11-20 00:06:49 | 出会い
平成28年11月20日

昨日になるか。結局 夜二回目のご飯は食えなかった。今日の深夜の持ち越しになってもうた。昨日に急いで食わなければと決断していた。ところが、大変な事態になっていた。ご飯に掛ける砂糖がない。その上、ラード油もない。ごま塩で我慢するしかない。けど 油くどくて、甘いのが食いたい。24時間年中無休のスーパーに行こうか。とにかく、ことは急ぐ!一旦終る。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺は、犬猫嫌いだった。 | トップ | 自信をなくした。 »

出会い」カテゴリの最新記事