つぶやき

俺はホモ

一生治らんやろ。

2016-10-08 20:52:17 | 出会い
平成28年10月8日


精神病院の名前を書いたら、俺が住んでいる県がバレてまう。ある人が、とにかく、罪や!それ以上は載せれぬ。バレる。精神病院送りとなった。五年間も個室や!精神病院の個室は、刑務所の個室生活のように甘くはない!正常な者でも、気が狂う!半分錯乱状態の人が、五年間も個室なんや!気が狂うのも無理ない。

精神病院を出て、働ける精神状態ではない。生活保護を受けている。治らんやろ。俺は、仕事ができるのや!

錯乱は俺より酷かった。死ぬまで、治らんやろ。昔パピヨンと言う映画があった。精神病院の個室は、あんなものではない!それを五年間も個室なんや!

ほんま 正常にならんやろ。一生治らんやろ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 精神病院は、刑務所のように... | トップ | 目撃者は、俺だけ。 »

あわせて読む