つぶやき

俺はホモ

太鼓持ちの弟子の一人!小言魔人に!

2017-05-18 18:01:38 | 出会い
平成29年5月18日

祈祷師こと、小言魔人!師匠の税金泥棒 且つ 詐欺師の太鼓持ちから、天の邪鬼班は、午前中で終わっとる!楽な仕事をしていると、弟子の一人!小言魔人言うて、小言魔人が方々に言いふらしておる!太鼓持ちだけが言いふらしておるではなかった。太鼓持ちが午後4時なっても終わらん仕事を、天の邪鬼班は、それ以上の仕事をしていることを、明日思い知らせる。が、金曜日のゴミは少ない。それでも太鼓持ちは、4時になっても終わらん。明日は、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンが休み。だから、俺が運転手になる。ごみ以外の仕事もして、これを午前中に終わらしていることを体で思い知らせる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小舅と、小姑なんや! | トップ | それより、久しぶりに無精髭... »

あわせて読む