つぶやき

俺はホモ

喜怒哀楽ではなく、波が激しいのや。

2017-03-21 01:40:32 | 出会い
平成29年3月21日

喜怒哀楽ではなく、波が極端が日毎ある。少しの事でも、普通にしてたら何もないのに、考えすぎか。

統合失調症は、治ったはずや。後は睡眠が取れぬだけ。いや、医師は、何か好きなものないかと言う。趣味とは言わぬ。こんなんが好きやと言うと、そうか!ほんで、面白いかと言う。警察署に行って、これから、太鼓持ちをだるまにして、町長を殺すと言いに行った時でも、警察の人は、初めは、病院に着いているのかと言い、病院の名前を言うた。ほんだら、二階に上がってくれぬかと言うたから、怒鳴りもって上がった。暫く経ってから、警察なのか知らんが、部屋に入ってきた。あの部屋、取り調べに使う部屋か。
そこでも話をしてたら、何か好きなものあるのかと言われた。ほんで、バレたらあかんから、◯◯林道しか無理や。ジープで走るのが堪らんことを話した。ほんだら、警察なのか、僕は単車で走ると言い出した。それから、だるまや、殺すと言うのが薄れて、そっちの話しになった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祐司君のために生きようか。... | トップ | 問題は、税金泥棒の太鼓持ちや。 »

あわせて読む