つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

宇多津町役場が、俺を訴えてくれたら助かる。

2017-08-09 10:56:07 | 出会い
平成29年8月9日

宇多津町役場が、俺を訴えてくれたら、銭の心配せぬでエエ。全てをほんまの事を話す。今の総務課長の椅子はなくなるのは間違いない。社民党狂信者の吉田一行の、ありのままと言うのか、普通の仮面ではなく、特注の画面を被って、売名行為をすることなど、一方で、威圧、脅し、絶対的服従、人によっては、暴力で抑えている事も全て話す。ほんだら、地方公務員はと、マスコミが取り上げてくれる。とにかく、ブログにも載せていること、載せてないもの全てを話す。
勿論 今の副町長事も、とにかく全て話す。過去に喰らった事、全て話す。否応なしに、マスコミは取り上げる。香川県庁の誰かは知らんが、誰々に言えば、二度と電話せぬやろと、報告した者。全て話す。副町長は、忘れているかも知れぬが、俺は、はっきり覚えておる。

意外と、喰らわした者は、覚えてない。やられた方は覚えておるのや!だから政界で、記憶にないという人の事は、ほんまと思う。意外と、やった方は覚えておるのや覚えてない。俺は、以前あった。ほんで、謝った。けど許してくれぬかった。これも試練と悟った。二度と取り戻す事ができぬと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢が現実なら。 | トップ | 今に思えば、俺の性だったのか。 »

出会い」カテゴリの最新記事