つぶやき

俺はホモ

地方公務員は旧日本社会党が牛耳っている。

2016-12-28 02:20:00 | 出会い
平成28年12月28日

元大阪市の橋下市長が、地方公務員、それも現業のものを、叩き出していたのを俺は応援していた。地方公務員の中で、脅されて、旧日本社会党の洗礼を受けされた人なら応援していたやろ。俺は、バカボン親子に脅された。旧日本社会党の洗礼受けなければ、いつでもクビにしたると、バカボンの親である、度妬みダコに言われた。クビにするなら、したらエエやとあったから、旧日本社会党の洗礼を断った。三年前か、今度は、バカボンに言われた。クビにならぬと思っているのは甘い考えや!いつでもクビにできると言われた。その頃には祐司君も採用されていた。俺は、頭の中に祐司君の事が入った。ここで断れば、祐司君もクビにされてまう。結局 バカボンの脅しに屈して、旧日本社会党の洗礼を受けた。とにかく、地方公務員は、少数派の旧日本社会党狂信者が牛耳っている。選挙前になると、ビラ配り。そして個別訪問。洗礼受けた事で、皆が言うていたことが、ほんまだったと確信した。旧日本社会党は人の自由を奪い取るのは、屁とも思ってなかったのは、ほんまだった。その事をアラーキーに話したら、俺(アラーキー)も、言われて、地方公務員は、旧日本社会党の洗礼受けないものはクビにできるのかと思って、家族を守るため、洗礼を受けたと言うていた。ほんで、アラーキーは調べた。ほんだら、地方公務員法と言うものがあることを知った。別に旧日本社会党信者にならなくても、いけると。けど一度洗礼を受けたから、脱退すれば、それ以上の、お礼参りが来るではないかと諦めたらしい。ほんで、昨日 リフレッシュ鼻毛に聞いた。リフレッシュ鼻毛も脅されたらしい。旧日本社会党の洗礼受けなければクビにすると言われたと言っていた。
朝の6時頃からの、駅前でのビラ配りも、個別訪問も、ほんまだったんや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧日本社会党が否定するなら... | トップ | バカボンよ!己なんや! »

出会い」カテゴリの最新記事