つぶやき

俺はホモ

マイクバカボンよ!小姑とサハラなんや!

2017-05-17 20:50:03 | 出会い
平成29年5月17日

旧日本社会党狂信者のマイクバカボン!臨時の人が雇われる数ヶ月前に人身事故を起こして、昨日の行政処分がきた。けど一度講習受けたら車の運転できる。マイクバカボンが、かなり大きい事故だったはずや!そうでなかったら処分がこんという。それなら、その場で車の運転さしてくれぬは!大きい事故なら面接受ける気力もない。数ヶ月後に処分を喰らったと言うことは、相手が長々と通院していたからや!

講習受けたら車の運転できるのに、それを理由に辞めたと言うことは、ここの職場の水に合わんのや!

去年も、小姑とサハラと組んだ人が一ヶ月ほどで辞めたのや!理由は病気でとなったが。

原因は、ここの職場なんや!

ここの職場は周りから、まるで北朝鮮みたいやと言われているのを知らぬのか!

マイクバカボンと組んだ人も、一ヶ月ほどで辞めた。マイクバカボンは、能天気で、カキに当たり腹を壊したからやと言うていた。マイクバカボンが追いこんだではないか!

今回の、どんぐりが辞めたのは、サハラなんや!それと小姑!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧日本社会党狂信者のマイク... | トップ | 早よ、民営化せなあかん。 »

あわせて読む