つぶやき

俺はホモ

ブログのカテゴリに出合いと付けたのは。

2016-10-14 23:01:13 | 出会い
平成28年10月14日

大阪を、25か、26の時に離れた。ちゃう県に死を求めていた。ちゃう県に住んで一年ぐらい経って、無垢な少年と出会った。当時小学四年生の祐司君。今は、祐司君は、39になっている。祐司君を知って、ずっと見つめていた。ほんで、声を掛けた。そこからと言うのか六月頃か、無垢な少年!祐司君と付き合いをしたのは。それから祐司君が高校卒業するまで、中学の二泊三日の修学旅行の一日以外、毎日祐司君が来てくれた。病気になっても、来てくれた。今は、俺が勤めている職場で、祐司君も働いている。
汚れの知らない少年!祐司君の取り巻く環境が、また家庭環境が、小学四年生だったら、まだ無垢やと言いたい人も居よう。俺らの時代で、既に小学四年生頃には、ませていた。

今では、祐司君の了解無しでは、何もできぬ有り様。

祐司君のために生きている。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瀬戸内のババアの言い訳発言で。 | トップ | 思い出したら載せる。 »

あわせて読む