つぶやき

俺はホモ

旧日本社会党教団は、少数派でも、よう頑張る!

2017-06-14 21:09:30 | 出会い
平成29年6月14日

最前まで電話でリアル人間と話していた。俺(リアル人間)は、地方公務員になるまで、自民党と一枚岩と思っていたと言うた。ほんで、採用され、いきなり、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンと、旧日本社会党狂信者の小姑に、正式になったら、旧日本社会党教団の洗礼受けろと言われ、なったら、ポスター貼り、ビラ配り、個別訪問など、世間は、地方公務員は旧日本社会党教団の応援しているとは、一枚岩と知らないやろと言うたから、俺も地方公務員になるまで、自民党と地方公務員はと思っていたことを話した。祐司君も思っていた。さだまさしも思っていた。リフレッシュ鼻毛も思っていた。魔法使いサリーちゃんのパパも思っていた。神戸人も思っていた。マングースも思っていた。ほんまの少数派の旧日本社会党狂信者が地方公務員を牛耳って、家族が人質になっている感じで、旧日本社会党教団の洗礼受けさされる。この役場は、旧日本社会党狂信者のマイクバカボン、小姑に振り回されている。二人の旧日本社会党狂信者に脅されている形や!課長になれば、自動的に旧日本社会党教団を脱退できる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァイオリンの練習する前にに。 | トップ | 旧日本社会党教団は、見事な... »

あわせて読む