つぶやき

俺はホモ

俺は、身も凍るほどの恐怖心を植え付けられたのや!

2016-10-01 02:01:17 | 出会い
平成28年10月1日

俺は、税金泥棒の太鼓持ちと、なまくらの喋り魔のオッサンに、身も凍るほどの恐怖心を植え付けられたのや!何食わぬ顔で、税金の使い放題!なまくらの喋り魔のオッサンは、抵抗できぬと知れば、その者を使い走りさせるし、恐怖のあまり、怒鳴り散らした。

それから、二人のオッサンは畏縮した。けど俺が死んだら、喜びのあまり、再度するやろ。だから、だるま!税金泥棒の太鼓持ちの場合、だるましたあと、首を鄭切る。だから、最終的には駆除になる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 税金泥棒の太鼓持ちの場合、... | トップ | 生きていたら気になる。 »

出会い」カテゴリの最新記事