つぶやき

俺はホモ

旧日本社会党教団のモットーに翻弄!

2017-05-03 17:39:20 | 出会い
平成29年5月3日

朝 姑に電話を掛けた。廃車する車はどれかと。ほんだら、知らんと言われた。次は木偶の坊主任に電話を掛けた。聞いた。知らんと言うた。大事なことは、内々でこそこそ話をして決める。ほんで、後から、なんで話を聞かぬかったのかと言われる。それなら、皆の前で言えと言いたい。後から言われて、そんなことも知らんのかと言われる。リフレッシュ鼻毛は、それで何度を怒られて、震える始末。そんなことも知らんのかと説教される。車の担当やろと言う。なら、リフレッシュ鼻毛も、話に参加させなあかんやろ!旧日本社会党狂信者の姑は、弱いものイジメするのが快感なんや!

旧日本社会党教団そのものが、銭にならぬ弱者、売名行為の利用になるぬ弱者は切り捨てる!モットーだからと言っても酷すぎる。

とにかく、車の廃車するのが判らんから、さだまさしに電話を掛けた。ほんだら、判った。姑も主任も知っていた。どこまで、どけ者にする気や!ほんで、後から、リフレッシュ鼻毛は怒られる。そんなことも調べぬのかと!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇系が殺される夢だった。 | トップ | 旧日本社会党狂信者の姑は、... »

出会い」カテゴリの最新記事