つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

損得で動く太鼓持ちが。

2017-02-13 18:45:43 | 出会い
平成29年2月13日

損得で動く太鼓持ちが、既に総務課に手をうっていた。特例で雇うようにと。俺は言うてあるのや!特例で来るなら、俺は辞めて裁判起こすと言うた。それでも、どんな銭の損得を考えたのか、また木偶の坊主任と組むようにと言うているかも。木偶の坊主任は、仕事のせぬ太鼓持ちの言いなり。主任に言うても太鼓持ちを庇う。総務課が動くには主任の判断も必要なはず。主任は太鼓持ちの甥のマイクバカボンの言いなり。マイクバカボンに言われたら、その通り動く。

四月まで待ってほしいと係長が言うたが、総務課の方が権力がある。総務課が認めたら、ひっくり返すのは無理。

太鼓持ちの詐欺まがいの事をおおぴらに言わな、太鼓持ちをクビにできぬ。

四月になれば、職場のロッカー、俺の場所を片付けて辞表を出そう。三月にするつもりだったが、係長が、どうにか努力してみるから、待ってほしいと言うた。

自己退職するから退職金は少ない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼身自殺の現実味が出てきた。 | トップ | 地方公務員の実態を知ってほ... »

出会い」カテゴリの最新記事