つぶやき

俺はホモ

髪型がそうしたから、一時 金正恩と付けたのや!

2016-12-31 23:15:56 | 出会い
平成28年12月31日


安堵したのは数時間だけだったのか。なんぼ民営化にしたところ、この職場の異常さの根元!が、地方公務員として残っていたんでは、民営化しても意味ないのや!全てがマイクバカボンの親の度妬みダコから始まり、息子であるマイクバカボンが受け継いだ。税金の騙し取りのマイクバカボンが、売名行為したことで、課長らにエエように見られたのは間違いない。この職場はマイクバカボンのお陰で、乱れもなく、皆に気を配っていると課長らは、思い込んだには間違いない。

マイクバカボンが、威圧、時には脅しで身動きできないようにさしている事など、売名行為を取ったことで言うても信用してくれぬ。アラーキーの知り合いは、あの職場の異常さに、信じられぬと言うほどや!

絶対的服従なんや!誰が言うていたのか忘れた。まるで、北朝鮮におるような感じと言うていた。シルバーの人か。誰だったんやろか。とにかく、だから、一時 マイクバカボンの事を、髪型がそうしたから、金正恩と付けたのや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根を抜かん限り、意味ないのや! | トップ | どうにかして寝るしかない。 »

出会い」カテゴリの最新記事