つぶやき

俺はホモ

金正恩!銭のことばかり!

2016-10-19 18:02:44 | 出会い
平成28年10月19日

金正恩!12月の暮れ辺り出勤するて昨日係長から、聞いたやろと言いおった。俺は、聞いてない。決まったのやと言われた。
その事を、顧問に言うたら、普通は、ゴミ班の者の中で決めるもんやと言っていた。勝手に決められたら困ると。また金正恩に言うた。午前中だけで済むのかと、ほんだら、ストロング鼻毛が午前中だけに勝手に決めくさったのや!今更午後もとできぬと怒りだした。そんなに祝日手当てがほしいのか!俺は、午後は無しやろと言うたら、今更と言う始末や!儂が、し尿から、ゴミに戻ってきたら、そうなっているのやと言う始末や!ストロング鼻毛が勝手に決めた事に対して、怒る始末やし、金正恩が勝手に係長に30日までと、ゴミ班の意見も聞かず、決めているのや!金正恩は、祝日手当てがなかったら、28日までとしてたやろ。俺は、その逆や!町民の奉仕となれば、手当てがなくても出る。寛平に言うたら、30日まで出るとは聞いてないと言っていた。勝手に決められたら、かなわん。12月となれば、家庭の事情で無理になるかも知れぬのやと言っていた。寛平には子供がいる4才。どこか遊びに連れていく計画があったかも。金正恩は、独身。だからではない。銭にがめついのや!税金泥棒の太鼓持ちほどでもないが。

旧日本社会党狂信者の金正恩!銭のことばかり!これは、税金泥棒の太鼓持ちと、匹敵する。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュ鼻毛と税金泥棒... | トップ | 金正恩で疲れた。 »

あわせて読む