つぶやき

俺はホモ

今のが、今年最後のウンコにできるか!

2016-12-31 20:04:20 | 出会い
平成28年12月31日


今年最後のウンコをしてきた。いや!ちゃう!今からコンビニに居座らんと、可愛く寝てたら、今のが、今年最後のウンコや!平成29年の明け、ぴったしに、ウンコが出たら、ロト7当たるかも。億単位の銭が。

ちとだけコンビニに行こうか。12月に入ってか、コンビニのうどんに嵌まったのは!あんパンと、あんドーナツは、変わらんが。やっぱし、少しだけコンビニに行こう。その後、可愛く寝よう。いや!寝ババせんやろか。何日か前、寝ババしたのや!オシメをしているから、いけるが。寝ババしたら、今のが、今年最後のウンコではない。明け、ぴったしのウンコで、ロト7や!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人権派こそが、人権侵害して... | トップ | 選択の結果 お目目が勝ったの... »

出会い」カテゴリの最新記事