つぶやき

俺はホモ

ほんま 胃カメラ苦しかった。

2017-04-05 18:56:37 | 出会い
平成29年4月5日

今日は人間ドックで休みだった。ほんで、胃カメラをした。去年の人間ドックのバリューム検査で、胃に異常があると再検査の紹介状が来た。

俺が休んだら、税金泥棒の太鼓持ちが税金の私物化に専念するではないかと、予約していたのを行かなかった。今年の2月末に税金泥棒の太鼓持ちが辞めた。

だから、税金泥棒の太鼓持ちが有休使うであろうの日を選ばなくても行けた。税金泥棒の太鼓持ちは、7月か、8月の第5水曜日に休むのや!今回は、そんな事気にしなくてもエエ。今年は判らんから、4月に人間ドックをした。四月の頭ぐらいは、税金泥棒の太鼓持ちは、新人が来るから、税金の私物化する暇ない。

話がズレた。胃カメラ苦しかった。鼻からする胃カメラを口から入れてもうた。だから細い胃カメラだった。それでも苦しいこと。止めてくれとか、外してくれとか言うて、少しの辛抱やと言われて、入れられた。苦しいこと。ほんで、胃に着いた。ほんだら、胃が荒れていると言われた。かなり荒れていると言われた。ほんで、十二指腸をとなったとき、胃カメラが入らん。変形していると言われた。無理と諦め、胃カメラを出した。苦しかった。胃にキズらしきものがあるから、そこの部分を取ると言うて、検査に出すと言うた。ほんで、ピロリ菌と言うのか、どうたらこうたら言われて、半年に毎に胃カメラした方がええと言われた。まず胃の荒れの原因をとなって、酒飲むのかと言うたから、アルコールは、よう飲まんと言うた。食べ過ぎの荒れでもなくて、原因をとなった。ほんで、先ほど、スマートフォンから調べた。精神的や、ストレスからなるのもあると書いていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの頃に戻りたいが、おめこ... | トップ | この職場はストレスの宝庫や! »

出会い」カテゴリの最新記事