つぶやき

俺はホモ

NHKよ!!

2017-05-17 04:39:35 | 出会い

平成29年5月17日

 

ぼちぼち寝ようか。どうしたものか。ロト7が当たれば、仕事を辞めるが、中々当たらん。

 

そりより、祐司君から4kテレビを、また売ってもらう。テレビがあったところ観んが、ブルーレイディスクレコーダーがあるから、ソフトのやつを利用するかも。ドラゴンボール改と、灼眼のシャナがある。

 

それに祐司君に録画してもうた、ベルセルクもある。ソフトならコマーシャルがある。俺は、コマーシャルで気狂いになってしまう。いちびったものだから、テレビを壊す。ハンマーで。

 

だから、民放のアンテナは設置してない。だからNHKも観れない。どっちみちNHKは見る気もない。

 

医師からテレビを観ないように言われているが、4年前テレビを祐司君から買った。祐司君のために。俺の家に来てテレビがなかったらと思い、売ってもうた。けどスカパー、ひかりTV、WOWOW、CSしか契約しない。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電気使用量の記録破りは止めた。 | トップ | 海の王子、今日の写真は。 »

あわせて読む