つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

薬が体の中に残っていたのか。寝てもうた。

2016-12-20 19:33:11 | 出会い
平成28年12月20日

昨日に飲んでいた薬、体の中に残っていたのか。寝てもうた。どうりで、今日の仕事中、眠かったのや。

けど せなあかん。俺がせな、リフレッシュ鼻毛は、金正恩の助手のままになる。天の邪鬼は休みやし。

天の邪鬼の場合、例え ケガしていても、年を食っていても、運転のスピードは落とさん!

だから、宮川大助が、天の邪鬼の事を鬼やと言うのや!足の手術していても、お構い無し。痛ければ辞めたらエエのやと言うほどや!

以前 天の邪鬼が足にケガしたとき、楽な仕事にさせてくれいと言うたのや!

ほんで、俺はキレた。他人には厳しく、自分には優しい。これが腹立つのや!逆なら判る。

俺は、自分には仕事に関して厳しい。今ではタバコを吸わなくなったから、今までの限界を超している。だから、人の分までする。けど税金泥棒の太鼓持ちのアホの時は、それなりのことはさせる。俺がおるからしおるのか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事は仕事と割りきると言う... | トップ | 35回目の個人再生の支払い... »

出会い」カテゴリの最新記事