つぶやき

俺はホモ

精神疾患の本は、対人関係からなんや!

2016-10-29 12:05:36 | 出会い
平成28年10月29日

退会に追い込まれたブログには、税金泥棒の太鼓持ちを載せまくっていた。

コメントは、全て人のせいにしたがる。お前がなるからやと誹謗ばかりだった。今度は総務課にバレないようにブログを載せるようになってから、コメントの開放していたら腹立つから、できぬようにしている。

精神疾患は、対人関係からなんや!会社、社会と、言っても、本は対人関係からなんや!

俺の場合、税金泥棒の太鼓持ちのアホの税金の使い放題を、常に見せつけられていた。止める者、注意する者おらんでないか!配置転換されて、地方公務員は、こんなんかと見せつけられた。もう20年ぐらいなるか。とうとう破裂して、気狂いにさされて、入院送りなった。数年前に、顧問から聞かされた。太鼓持ちと話していたら気狂いになるとか、今現在居るなかで、太鼓持ちと、直接話せるのは、リフレッシュ鼻毛と、なまくらな喋り魔のオッサンと、俺だけ。
他の者は、太鼓持ちが側に来ただけでも、どつきたくなるとか、気が変になりそうと言うて、近寄らん。俺は、税金の無駄遣いを阻止するために、怒鳴り散らす。顧問が言うに、太鼓持ちに近寄ることのできる者は、太鼓持ちと同じ底知れぬアホやから、病気にならんのやと言っていた。医師に言われたことがある。辞めればと。

辞めたら、誰が太鼓持ちの税金の使い放題を止めれるのや!辞めるんだったら、だるまにしたると言い返した!

ストロング鼻毛は、とうとうキレて、太鼓持ちをどつきそうになってもうた。これがあってか、クビになったとか聞いている。一般職は、太鼓持ちは、善人と思っているのか。

俺だけではない。金正恩さえ、太鼓持ちは、もうすぐ辞めると待っていたのや!太鼓持ちは、金正恩の助手になるぐらいなら辞めると言うていた。皆がガックリした。吉本花月のオッサンの いちびりも、太鼓持ちと意気投合していたが、宮川大助が言うに、陰では、あんな底知れぬアホで、なまくらは見たことないとか、気が変になりそうと言うていたらしい。いつの間にか、吉本花月のオッサンの いちびりも、太鼓持ちとの距離を置いたが。

金正恩の母親が太鼓持ちの姉なんや!金正恩さえもや!

リフレッシュ鼻毛は、関わりたくないのに、太鼓持ちの方から近づいてくると言うていた。ただでさえ参っているのに、アホが近づいてくると思って、気が変になりそうと言うている。リフレッシュ鼻毛は、気が弱いのや。太鼓持ちに言われたら、その通り動く。ほんで、皆からリフレッシュ鼻毛は怒られる。判っていても、せな、太鼓持ちから避けるに、言われたこと、聞くしかないのやと、悩みが増えている。

とにかく、実質 なまくらな喋り魔のオッサン以外、皆が太鼓持ちが辞めるのを待っている。太鼓持ちが、最も嫌がるゴミの班にさしたらとなっていた。太鼓持ちは、ゴミの仕事するぐらいなら、辞めると言うていたから。ふたを開ければ、どっこい!リアル人間にやらす!リアル人間が言うに、必要最小限の動きしかせぬか、立っているだけらしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話はこれではない。 | トップ | 宮川大助が言うに、 »

あわせて読む