つぶやき

俺はホモ

今日の深夜、コンビニの定員に旧日本社会党教団の事を話した。

2017-06-18 14:35:31 | 出会い
平成29年6月18日

今日の深夜、コンビニの定員に、旧日本社会党教団の実態を話した。ほんだら、テレビで言われている、弱者の味方、弱者を助けるとは、全く反対ではないかと。

また地方公務員は、自治労の運営で、旧日本社会党教団を支持していることも話した。ほんだら、地方公務員は、自民党を支持していると思っていたと言うた。

旧日本社会党教団の洗礼を受けな、脅しがあることを話した。洗礼受けなければ、クビにできるとなど、洗礼受ければ、絶対的服従!休日などないのやと話した。今でこそ、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンの親の度妬みダコが定年退職しているから、スーパー狂信者の度妬みダコがおらんから、助かっているが、マイクバカボンは、立場の弱い人に対して、絶対的服従させることも話した。使い物にならぬ者は、辞めに追い込むことも話した。

大抵警察も消防署も、少数派の旧日本社会党狂信者が牛耳っていると思うことも言うた。以前、人から聞いたことがある。学校の教師は、少数派の旧日本社会党狂信者が牛耳っているのは、世間では知らない人はおらんが、警察も消防署も、そうではないかと話した。

とにかく洗礼受けたら、給料の一部が旧日本社会党教団に取られるのや!旧日本社会党教団の資金源なんや!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デブちょでなはい!可愛い男... | トップ | 自殺の数が減っているのや! »

出会い」カテゴリの最新記事