つぶやき

俺はホモ

若い医師が言うていた方が正しいかも。

2017-01-24 01:20:50 | 出会い
平成29年1月24日

左胸の痛み、若い医師が言うていたように、爆煙の電子タバコが原因の可能性が高い。仕事地に打った伸ばし間違いない。アザもある。けど、広範囲に左胸が痛い。やっぱし、若い医師が言うていた方が正しいかも。若い意思となれば、最新の情報しかも持っている。ベテランとなれば、固定観念から、走る可能性がある人も。

とにかく、痛み止めは、数時間と言うより、あまり効果がない。痛い。銭も3000円ほどしかない。痛み止めの薬を貰うに診察させられてまう。薬だけではあかん。銭も受けのためか、診察させられる。