つぶやき

俺はホモ

どうにかと、サプリメントにかけるしかない。

2017-08-09 17:24:14 | 出会い
平成29年8月9日

祐司君に、ドラクエは手付かずと話した。ヴァイオリンさえも、弾けない時あることを話した。弾けても、10分程度か、それ以下。

新居と同じ。社民党狂信者の吉田一行の威圧に、とうとう耐えきれず、小便のコントロールができなくなってしまった。固形物も食えない状態。これも新居の時と同じ。新居の時は、体重40k切った。この教訓から、食えるときに、食おうと、かなりの食いぷり。1日ご飯、四升食っていた時もあった。ほんで、まだその時、新居が居たので、税金の私物化を目撃すると、食欲出ぬで、体重が減る始末。常にたらふく食っていたから、45k弱ですんだ。けどこれではあかん。体重の目標を、55kから、60k以上にした。61k超したのもつかの間。またもや、新居の税金の私物化を目撃してしまった。48kまで落ちた。新居が辞めてからも離れぬ。一応、食えるときに食うしかないと。

今度は、新居の甥の社民党狂信者の吉田一行の威圧に耐えきれず。

オシメ代がバカにならぬ。おまけに、昨日は、おにぎり一個食えたと言うのか、押し込んだ。胃袋に届いたのか、気分が悪くなり、大変だった。けど何か固形物を口にせねば、ますます体重が落ちる。今度の体重計は、新式を買った。高かったが、これも仕方ない。もう既に、吉田一行の威圧に耐えきれず、6月19日だったか忘れた。現時点で、10k体重が減った。まだまだ体に溜め込んでいたからと言うても、新居の時のように、40k切ってしまうかも。せめて、45kで止まってくれたら、なんとか、体力はいける。

とにかく、この職場に来てから、痩せ痩けたり、マシになったら、食えるときに食うしかないと、体重を増やして、ところがまた目撃してしまう。痩せてまう。だから、中村は、食うときと食わぬ時があると言われていた。食いたくとも、食えないのや。水で体重維持するしかなかった。食ってもと言うより、固形物を見ただけで、気分が悪くなってどうすることもできなかった。病院では、骨美人とさえ言われていた。骨美人の意味が知らなかったので、看護師に聞いた。なるほど、うまいぐわい付けるんや。けど、食いたくとも食えないのや。サプリメントが届くのが待つしかない。人気のある青汁と、なんだけ、とにかく、2万超しておる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宇多津町役場の総務課長!バ... | トップ | 結局 言い訳になってしまった。 »

出会い」カテゴリの最新記事