つぶやき

俺はホモ

身長が低くなってもうたから、ウエストが縮んだ。

2016-11-12 05:41:56 | 出会い
平成28年11月12日

それより、ほんま、男性用のジーンズのウエスト、76からしかない。70ぐらいのもあるが、ジーンズもどきなんや。女性用は、サイズを、そうか、女性用のジーンズはないのや。赤があったか。あれが68なんや。航空自衛隊のジャンバーに合わそうと、ジーンズはなんでも合いそうだから、した。けどそれなりのやつは、76からしかない。大は小を兼ねるからええか。それより、昨日 祐司君に、航空自衛隊のジャンバーを着てもうた。ほんだら、肩幅が合わん。パンパン。痩せているように見えていたのは、服装でか。いや!身長168と言っていた。そのせいか。俺は、今年の人間ドックで4mm低くなった。160.4だったか低くなってもうた。ウエストは、1cm縮んで、66になってもうた。身長が低くなってもうたから、ウエストが縮んだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もみの木から樹液を出すのに... | トップ | 顧問こと、アラーキに言われて。 »

出会い」カテゴリの最新記事