つぶやき

俺はホモ

小舅、小姑、マイクバカボンが居なければ。

2017-05-19 17:53:33 | 出会い
平成29年5月19日

今日は、小舅と、旧日本社会党狂信者のマイクバカボンが休んだ。小姑は先週から、ぎっくり腰で休んどる。だから、重箱の底をつつくような事は、されてない。

厄介な、小舅、小姑、マイクバカボンが休んだから、伸び伸びしていた。手が足らんでも、この三人が居なければ、仕事はスムーズに行くのや!

職場も明るかった。小言魔人!あんなけ説教三昧するのに、全くせぬかった。説教三昧するのは、この三人が原因なのか。リフレッシュ鼻毛が円形脱毛症になっているのも認めた。あんなけ、マイクバカボンからマイクで怒鳴られたら、普通の人でも気が変になってしまうと言うほどだった。小言魔人の天敵はマイクバカボンなんや!

またマイクバカボンは、職場のガンなんや!小舅、小姑、マイクバカボンが休んだら、こうも職場が明るくなるとは。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく、節約に勤しむ。 | トップ | 資生堂の臭い香水の事思えば... »

あわせて読む