つぶやき

俺はホモ

ネットからサプリメントを買うのを失敗したようや。

2017-08-14 01:54:22 | 出会い
平成29年8月14日

ネットから、どんなサプリメントを注文したか調べていた。どれもこれも、世界で愛されているとか、受賞をもらったものとか、楽天市場で堂々一番とか、そんなものばかり。そして乳酸菌とか、みどりむしも、体にエエと聞いていたので注文していた。今しがた検索してみた。ほんだら、主に、ダイエットみたいや。1万6000円あまりのサプリメントは、品薄で、ネット注文した方から順に書いていたので、これは間違いないと注文した。調べたら、世界中で話題になり、日本のものではない。アメリカ生まれのやつ。超ダイエットみたいや。一週間で10k痩せている人も紹介されていた。だから品薄状態なんや。紹介されている人、女性ばかりや。注文したからには、この前のように捨てる事ができぬ。この前のは、100円のばかりだったから捨てる事ができた。

これを飲んだら、痩せてまう。けど捨てると、1万6000円損する。

俺は、今度こそはサプリメントを買うとき、人気のあるものなど高くても探していた。

これなら薬局で買っていた方が良かった。薬局なら、このサプリメントは何かと聞くことができる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウンコが出た。サプリメント... | トップ | ヴァイオリンを弾くにも、脳... »

出会い」カテゴリの最新記事