つぶやき

俺はホモ

迷うところ。

2017-05-17 02:04:55 | 出会い

平成29年5月17日

 

祐司君が、ソニーの最新の6月10日発売する4kテレビを買った。今 祐司君が持っている4kテレビを15万で売ってもうことになった。ほんでアラーキーに、テレビ観ても、可笑しくならんのかと言われた。医師にも言われているやろと。

 

けど4年前に祐司君から買った、4kテレビは壊してない。観てないから、気狂いになって、テレビを破壊してない。祐司君が来たとき、テレビを利用する。そのとき、俺はリビングでヴァイオリンを弾いている。

 

民放さえ観なければ気狂いにならぬ。俺のテレビは民放のアンテナはしてない。設置してない。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日アラーキーに言われた。 | トップ | 電気使用量の記録破りは止めた。 »

あわせて読む