つぶやき

俺はホモ

こういうタイプが消防団。

2016-12-07 20:17:01 | 出会い

平成28年12月7日

 

もう7年以上になるか、消防団の宮川大助にタバコを吸えと言うたのが始まり。断り続けていた。一週間ぐらい断り続けていたか。負けた。俺の言う事聞けんのかなど、色々文句を言われた。結局 吸うことになった。一度 吸うとあかん。吸うようになってしまった。二年前の人間ドックで、目がひかかった。総合病院の紹介状付きで、行った。原因はタバコ。タバコを止めん限りと言われた。けど止めれぬ。

 

去年 宮川大助にタバコを吸ったらと言うた。ほんだら 凄い剣幕で病気になったらどうするんや!責任とれるのか!取らんくせに言うななど、ボロカス言われた。皆が知っている。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リアルタバコを買いに行った... | トップ | 眠い。 »

出会い」カテゴリの最新記事