つぶやき

俺はホモ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

可愛い男の子がほしい。夢うつつ。

2017-04-29 13:24:02 | 出会い
平成29年4月29日

男の子と美味しい遊びをしたいと思って、もがいてばかり。けどもみの木から、樹液が出ぬ。年のせいで、無理や!こうなったら、男の子と一緒に寝たり、キッスをしたり、尺八をするしかない。これでも美味しい遊びや!けどデブッチョ、不細工はいなん。可愛い男の子がええ。可愛い男の子に、後ろ開きの洋服を着させてあげたい。中学生でも高校生でもええ、醤油顔で、甘いマスクの彼がええ。ソース顔、顎人間、顎なし人間、岩男、岸壁顔などはいなん。色白で醤油顔で甘いマスクでなくてはあかん。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は昭和天皇誕生日と言うに。 | トップ | 寝た。夢を見た。 »

出会い」カテゴリの最新記事