つぶやき

俺はホモ

今日のブログは、旧日本社会党教団を誉めすぎた!信者は大喜び!

2017-06-14 23:12:21 | 出会い
平成29年6月14日

旧日本社会党教団は、名だけ代えた、社民党だけではない。旧日本社会党教団の残党!今は民進党!旧日本社会党教団!元教祖!土井たか子の愛弟子!辻元や、辻元の奴隷がおる。

今日のブログは、旧日本社会党教団のベタ誉め!誉めすぎた。

絶対的服従、脅し、人質など!

魔法使いサリーちゃんのパパも、マイクバカボンの親の度妬みダコから脅しやられた。旧日本社会党教団の洗礼受けな、地方公務員でもクビにできるんぞぅと、当時は、旧日本社会党教団の洗礼受けな、クビにできると思っていた。だから、洗礼を受けた。俺は、とことん、洗礼を受けなかった。足で蹴られたり、嫌がらせなど、たまげたのは労金の通帳を抹消に追い込まれたことや!労金は、旧日本社会党教団を応援しておる。退会に追い込まれた、ブログには、詳しく載せていた。また銭の受給の一時没収!こんなものはまだマシ!

洗礼を受けたのは、祐司君が雇われたから。

マイクバカボンから、脅しがあった。祐司君を守るために洗礼を受けた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旧日本社会党教団が頑張るか... | トップ | 共謀罪が成立したので安堵した。 »

あわせて読む