つぶやき

俺はホモ

イナズマンファンの人よ。

2016-12-13 19:17:14 | 出会い

平成28年12月13日

 

俺は悩んだ。吉本花月のオッサンの いちびりを称号を与えるに悩んだ。巨人の星なら、パロディー的にネットで載っているときがある。これならいけると、昨日 なまくらの星の称号を与えた。なまくらの星が、びっくりしたほどの、税金泥棒の太鼓持ちのアホのなまくらぶりや!ウルトラマンからもらうと、なまくらマンエースと考えていたが、ウルトラマンファンが多いようや。批判が殺到するではないかと、特撮ヒーローでなにかないかと、税金泥棒の太鼓持ちのアホのなまくらぶりは、電光石火の如く、俺の体の中を走ることから、なまくらイナズマンの称号を与えた。

ところが、この特撮ヒーローのイナズマンで育った人は、今は30代前後の人や。俺 殺されるかかも。殺される前にすることがあるのや!

 

税金泥棒の太鼓持ちのアホを、だまるまにして生き地獄を味わし、苦しんでいるのを確認してから、首をちょん切る。イナズマンファンの人よ、俺を殺すなら、俺のしたいことをさしてほしい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なまくらイナズマンのような... | トップ | ほんま 意外と繋がるもんや。 »

あわせて読む